2011年07月05日

炭酸水


 復活宣言の翌日から、
仕事の時間が大幅変更で早かったり遅かったり長かったりと
バラバラで記事も書けずじまい

 もぉ。。。(T_T)

 とりあぇず、今日からは同じペースでいけそぅかな(*_*;


 そんなバラバラのバタバタの最中、
母の希望で炭酸水を汲みに行ってきました♪

 いつもは上の兄ちゃんが汲みに行ってるんけど、
仕事の都合がつかず、底をついてしまって

母の気分転換を兼ねて、
朝も早よから車に酔いつつ行った先は。。。

 白水鉱泉





 この日はすごくお天気も良かった。。。ってか、良すぎた?!

 青い空、輝く新緑、鳥のさえずり、澄んだ水の流れも心地よく。。。

 が!
風がなく、照りつける太陽!梅雨の湿気!
 バリ暑かった(◎-◎;)本気で暑かった(◎-◎;)

 でもやっぱり空気はおいしかった(^_^)


 で、ポリ容器3本分汲んで、一瞬だけ休憩して出発

 普段になぃ早起きをして、
さらに白水鉱泉からものっすご遠回りをして帰ったため、
途中で限界がきたァタシは。。。


 母に運転をまかせ、助手席で爆睡のまま帰宅σ(^_^;


 いや~早起きと暑さには弱いのです(*_*)


 母も気づけば“おばぁちゃん”な歳。。。
最近、「ちゃんと親孝行しないとなぁ」と強く思うようになりました

 行きたいとこにも連れてってあげたいし、
おいしいものも沢山食べさせてあげたい

 ァタシなんかにでも、してあげられることは沢山あるはず


 と、早起きしたァタシでした(・∀・)


Posted by 夏生 at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。